
--.--.--.--

VALENTINE ROCK!!!!!

Fri.15.02.2008 0 comments
sa080215_02.jpg


リターン!エンター!タブ! アーンド デリート!
カ! ク! テ! イ! シ! ン! コ! ク!
去年エクセルでつくったあやしい経費計算表に、入力!入力!してた午後、
「VALENTINE ROCK」なんていう素敵なイベントがあること知ってしまったので
もうほっぽりだして行っちゃいました。
出るメンバーが、おとぎ話、sleepy.ab、くるり岸田くん、曽我部さんバンド
なんて書いてあるからもうー、ダメでした。全部好き!それもすごく好き!

世界4大珍味を、一気に口に放り込んだようなくるしさです。
かわいいあの子と目があって、胸がかきむしられるくるしさです。
それはまるで恋です。どきどきして落ち着かないんです。

時間の関係上、くるり岸田くんのアコースティックライブと
曽我部さんバンドのラブアンドピースは見られなかったけど、
それはいつかのお楽しみ。


愛ってなんだー。
   ももちゃんが言いました。

好きって、なんなのー。
   ともちゃんが言いました。

なんだろねー。なんでしょねー。
わかりませんわかりません。わたしにはわかりません。
だから音楽を聴くのかな。本を読んで映画を見るのかな。

んー。
今日もありがとう!

« Radiohead Night - Home - 2.15 fri / 2008  »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 07月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

