
--.--.--.--

Dear. SOUPでの展示が終了しました。

Sun.01.03.2009 0 comments
sa090301.jpg


昨日で、有楽町で行われていた Me & Meeeeeeeeee...展 が終了しました。
一ヶ月間、お店を貸してくださったDear.SOUPの方々、
足を運んでくださったみなさん、アンケートを書いていってくれたみなさん、
どうもありがとうございました。
展示がスタートするまでは、丸の内という場所の、スープやさんの店内に、
この自画像たちはなじむのだろうか、、、と、
お客さんの食事の邪魔にならないかしら、、と少々不安で、
事前の打ち合わせで、Dear.SOUPの担当の方に
「本当に(この自画像たちを展示しても)いいんですか?!」と
何度か確認したりしました。
なにしろ、お客さんは、真面目な顔でじっと正面を向いているいくつかの顔と
向かい合わせで食事をすることになるわけですから。

でも始まってみると、見に来ていただいた方に、
お店の雰囲気ととてもあっていたよ。
というお声をたくさんいただいて、わたしも何度か足を運ぶうちに
22コの顔が当たり前のように壁にくっついているみたいに見えて
不思議な感じがしました。
展示前、家で並べてみたときには、すごく不気味に感じたのに、
場所によって見え方が違うのもまたおもしろいです。

淡々と増え続けているこの自画像たちが、
これからどんな風に変化していくのか、
どんな形でまたみなさんにお会いできるのか、
楽しみにしながらまた描き続けていきたいです。

今日から3月。
最近また寒いけれど、もう随分春が近いですね。
桜咲くまであと少し!

■最近見た映画
 「ユメ十夜」 
  原作:夏目漱石 監督:市川崑・清水崇・松尾スズキ・山下敦弘・西川美和など
  11人の監督よるオムニバス作品。

« わかった - Home - 郷愁スイッチ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 11月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

