スポンサーサイト

--.--.--.--

花咲いた

Mon.30.03.2009 0 comments
sa090329_02.jpg


昨日はしーくらのお花見でした。
わたしは例にもれずわくわくしてあまり眠れず、早起きして、
にゃりちゃんと今日寒いねー、曇ってるし寒いねー、と話したり、
にゃりちゃんの作るアップルパイの手伝いをしたり味見係をしたりしながら
準備をしてて気付いたらもう集合時間。
あわわわーと急いででかけて今日も遅刻。ごめんなさーい。
場所は去年と同じ多摩川台公園でした。
東京はここのところ寒い日が続いていたので、
桜、咲いてるかぁーと言いながら公園についたら入り口で、
桜のアーチが迎えてくれました。宴会グループもちょこちょこいました。

みんなは奥の方の成れの果てでゴーロゴロしてて、やぁやぁと無事合流。
あつこちゃんの卵焼きとおいなりさんはおいしくておいしくておいしかったなあー。
なおくんはプレゼントしたTシャツをその場で着替えてひょこひょこしてて面白かったなー。
ゆうじくんは肩から鉄の棒が飛び出してホッチキスでガチャンととめてるけど
負けずにでっかいかっこいいバイクに乗ってたし、
いわのとフランス人の彼氏のピーターはなんかいじらしくてよかったな。
シロクロさんはいつも一生懸命!でななちゃんとさっちゃんはいつみてもきれい。
ももちゃんはもうみんな退散したあとの公園にひとりで行ってたし、
まなちゃんは図書館の仕事が楽しそうでした。
少しだけお会いできたミッチーの彼女は寒い国の妖精みたいだった。

曇ってて寒かったけど、わたしはうれしくて変にテンションがあがってました。
お酒を飲んだのもあるけど、なにやら高ぶっていました。
楽しみだったしうれしかったんだなーほんとに。

帰ってきてから、にゃりちゃんとお家でフィッシュマンズナイト。
なおくんに貸してたDVDと、貸してくれたDVD、
何度も見て、布団の上をぐるぐる回ったり、ゆうれいみたいな声だしてみたりして、
気が付いたらそのまま寝てて気持ちよかったなぁー。マジック!

そして今日は中目黒のsolfaで行われているナカムラさんの「さくら祭り」というイベントに
行ってシャンパンをごちそうになって、ひとしきり踊ってきました。
ナカムラさんに会いたいなーと思ってたから、会えてよかったです。
ナカムラさんのDJプレイは、ナカムラさんの胸の中の熱いものが表に出て来てるみたいで、
一緒に踊ってるととても楽しいです。

花があるとなにかと集っては、久しぶりねと顔をあわせられるから
こういうのっていいよね、と思った週末でした。
桜はあんまり咲いてなかったけど、話しで花咲かせたからいいのさー。

« 空中を散歩している - Home - パツキンヤナイカ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 07月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

