
--.--.--.--

タイコクラブ in カワサキ

Sun.20.09.2009 0 comments
35652562_421040765.jpg
35652562_859888260.jpg
35652562_2834549322.jpg
35652562_124018225.jpg
35652562_3066923842.jpg
35652562_1033637992.jpg
35652562_2355497801.jpg
35652562_2403510440.jpg
35652562_218080408.jpg
35652562_3216638422.jpg
35652562_666900116.jpg
35652562_730881697.jpg
35652562_297052829.jpg
35652562_529976159.jpg
35652562_1985739179.jpg
35652562_1991545557.jpg


川崎でお好み焼きを食べました!
そしてタイコクラブに行きました!
にゃりちゃんとしほちゃんとたかおくんと一緒です。

タイコクラブはいつも長野でやっている野外フェスで
それの川崎での開催のものです。
工場地帯に囲まれた中にある公園で、
全方向から吹き荒れる風を全身で受け止め、
夜から朝まで踊ったりごろごろしたり
ケバブを食べたり踊ったりしました。
おかげでヒザがもうダメです。

DJ KENSEIもMOODMANもすごくかっこよくて
ずっと見たいと思っていたMumも生で見れました。
Mumは妖精みたいな人たちだから、
本物をみたら、ああ、Mumってほんとうにいるんだーと思って
うれしかったです。
ステージをふわふわと踊っていて、金色の産毛のような髪の毛が
キラキラして、とてもきれいだった。夢のようでした。

相対性理論も楽しみにしていたのだけど、
ケバブの列から離れられずに、
同じ列に並ぶケバブが大好き!みたいな外国人の男の人と
Do you like ケバブ? Yes, I like ケバブ! 
というようなことを繰り返ししゃべりながら
聞いていました。ちょっと惜しかったなぁー。
地獄先生とか四角革命とかバーモンド・キッスとかやってました。

Sascha Diveという人は全然知らない人だったけど、
にゃりちゃんと、なんかこの人うまいね!つなぎがサイコー!
といったりしながらずっと踊って楽しかったー。
LUKE ABBOTTという28歳のロンドンのDJもすごくよかったなぁー。
湖面から5cmくらい上に漂う幸せみたいなものを感じながら
世界中の見たことのないいろんな景色を頭に浮かべながら踊りました。


外で遊ぶのはサイコーです!
でももうだいぶ寒くなって来たから野外フェスはまた来年、かな。
ありがとうありがとうまたねー☆

« Green Grass of Tunnel - Home - 「見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい。」 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 07月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

