
--.--.--.--

「木曜新美術館」展、終了しました。ありがとうございました。

Mon.17.06.2013 0 comments
「木曜新美術館」展 at TAMBOUIN GALLERY、16日(日)をもって終了しました。

期間中、足を運んで下さったみなさま、気にかけてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

今回、声をかけて下さった「木曜新美術館」館長の中谷さん、
マトグロッソ編集部の浦田さん、TAMBOURIN GALLERYのみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

sinmoku01.jpg
sinmoku02.jpg
sinmoku03.jpg
sinmoku04.jpg




今回、わたしも参加することが出来て、いくつものあたらしい出会いがあり、
たくさん考えることがありました。

フェイスブックにこのような投稿がありました。
「木曜新美術館展 matogrossoの世界から27名がバラバラに拘りの表現を展開しています、多分ですが ご覧になって家に帰り思い出すと 何故かすべてが 同じ方向に向かって動いているようなことを 頭の端っこで感じると思います、何処へ行くのでしょうか 楽しみです」
これを読んだとき、とてもキラキラしたものを感じて、
自分の気持ちも明るい方へ向かっていることに気がつきました。

これからどんどん作品をつくって、またみなさんに見てもらいたいです。

今週の木曜日(6月20日)に、
Web文芸誌「マトグロッソ」(イースト・プレス)内の
コンテンツ「木曜新美術館」のマトグロッソTV「THE アーチスト」のコーナーで
59番目のアーチストで紹介してくださることになりました。
わたし自身、とても楽しみです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------
マトグロッソのサイト
http://matogrosso.jp/

木曜新美術館のコーナー
http://plus.matogrosso.jp/mokuyou/


TAMBOURIN GALLERY Diary
http://tambourin-gb.blogspot.jp/2013/06/blog-post_5.html
http://tambourin-gb.blogspot.jp/2013/06/2.html

« 木曜新美術館「THE アーチスト」#59で紹介していただきました - Home - 「木曜新美術館」展 at TAMBOURIN GALLERY に参加しています。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 04月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

