
--.--.--.--

岩手・一関FM『おむすびラジオ』のインタビュー >> Dia de Muertos 死者の日 展

Sun.27.01.2013 0 comments
昨年の10月23日から11月8日まで
東中野 ポレポレ坐で開催されていた『Dia de Muertos 死者の日 展

わたしも出展作家として参加したのですが、
その最終日に、フードコーディネーターで
岩手県の一関FMあすもで『おむすびラヂオ』 という番組を担当している
watoちゃんがインタビューをしてくれました。
11月9日と11月16日、それぞれ30分ずつの2回にわたって放送され、
その音源を送ってくれたので、
sound cloudにアップしてみました。

2012.11.9放送
一関FM『おむすびラヂオ』 Dia de Muertos 死者の日 展について part1


2012.11.16放送
 一関FM『おむすびラヂオ』 Dia de Muertos 死者の日 展について part2



1回目は、主宰の山福朱実さんのインタビュー。
2回目は、出展作家4名とポレポレ坐、中植きさらさんのインタビュー。

朱実さんのお話は興味深く、作家さんの想いは熱くやさしく
想いを声という形にできるのもいいなぁと思いました。
わたしも2回目の放送で少しお話させてもらいました。
(たどたどしく緊張しまくったのでめちゃくちゃ恥ずかしいのですが。。)

よかったら聴いてみて下さい。


gaikotu.jpg


« tumblr、はじめました。ちょっと前に。 - Home - 「FANTASTIC DAYS 2012」ありがとうございました。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 09月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

