
--.--.--.--

ラフィオカラニ教会 結婚式 ディナー

Fri.06.07.2012 0 comments
地元の人が通うようなこじんまりとした教会で、結婚式は開かれた。
小柄な神父さん、ギターを弾いて歌を歌うハワイの人らしいミュージシャン、
カメラマン、わたしたち家族の小さな結婚式。
朝、散歩がてら行ったファーマーズマーケットのすぐ隣にその教会はあって、
なんだか牛とか馬とかの牧歌的なにおいがした。

hawaii012.jpg

誓いのあいさつの間、まっすぐ入り口の方を見るお嫁さんは
こみ上げてくるものをかみしめているような、
大きくて優しい顔をしていて、
隣に立つお兄ちゃんは、ゆるんだ口元が情けないようないつもの顔をしていた。
前の日の晩に、「困難が多いかもしれないけれど、
年上の彼を笑顔で見取れるような妻になりたいです。」
とFacebookに書いてあったお嫁さんの言葉を思い出したら、
わたしも負けじと涙がいっぱい流れた。

海に沈む夕陽を眺めながらの会食はとてもロマンチックで
ロブスターやラムが美味しくて、父も母も叔母も、
お嫁さんのご両親も妹さんもみんな笑顔で
なんだか夢の中みたいだった。
ギターと琴の生演奏や周りの喧噪がとても心地よく、
通り過ぎるお客さんが、congratulation!と声をかけていった。
こういう瞬間は、一生の中で何回しかないんだろうな、って思いながら
お兄ちゃんとお嫁さんに、ありがとう、って思った。

hawaii016.jpg
hawaii013.jpg
hawaii014.jpg
hawaii015.jpg


more photo>>
wedding Maui-Lahuiokalani Church 6.29
wedding dinner Merriman's 6.29
kapalua beach


« カアナパリ カパルア カイルア ラハイナ ビーチ - Home - ご婦人との会話 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 11月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

