
--.--.--.--

「おめんでHE・N・SHI・N おしゃんこワークショップ!」ありがとうございました。その2

Fri.14.10.2011 0 comments
2日目も、たくさんの愉快なおめんたちが登場してくれました!


ー 10月10日 1回目 ー

111010_0101.jpg
みにちゃん「うさぎ」
グラフィカルな作品ですね。

111010_0102.jpg
けいくん「おばけ」
こわくないおばけにしたかったのだそうです。

111010_0103.jpg
ひばりちゃん「ももたろう」
おにぎり食べて鬼退治!

111010_0104.jpg
ゆうくん「まっくろおばけ」
こわいこわいおばけだぞー!
ゆうくんは恥ずかしがりやの泣き虫くんだったけど、
一生懸命発表してくれました。

111010_0105.jpg
ありちゃん「おばけ」
森にいるおばけかな?

111010_0106.jpg
さくらちゃん「ミヨンちゃん」
結婚式にこれから行くところです。

111010_0107.jpg
きわちゃん「あかりちゃん」
小さいパーツの使い方が上手だね。

111010_0108.jpg
けいすけさん「ひつじうま」
鼻の辺りが馬です。

111010_0109.jpg
アサカさん「パン魚」
今日の記念に、日付が入っていました。

111009_you02.jpg
りょうたくん
今日も参加してくれました。ちょっとベンチで休憩中。


ー 10月10日 2回目 ー

111010_0201.jpg
うのちゃん(5才)「ななちゃん(4才)」
色っぽいななちゃん。

111010_0202.jpg
ももかちゃん「みりちゃん」

111010_0203.jpg
みらいちゃん「みずたまちゃん」

111010_0204.jpg
なつこさん「侵略者 レディーX」
バナナが好物。

111010_0205_01.jpg
うのちゃんのママ 
愉快な太陽の塔みたいですね。

111010_0205_02.jpg
うのちゃんのパパ「おねくん」

111010_0206.jpg
こうすけくん 
鼻を3つ重ね付けしています。

111010_0207.jpg
こうすけくんの弟くん 
こうすけくんの弟くんに似てニヒルな笑い方をします。


ー 10月10日 3回目 ー

111010_0301.jpg
きよちゃん「でかいホクロのあるおっさん」
山の湿っぽいところに住んでいます。

111010_0302.jpg
やぎちゃん「海坊主 冬仕様」
イヤーマフラーあったかい。

111010_0303.jpg
みくさん「結婚前夜」
マリッジブルーというやつですね。

111010_0304.jpg
たかひろさん「ねぐせ様 仮面舞踏会」
きっと注目の的でしょう!

111010_00.jpg
まさきさん「妖怪ねぐせジジイ」
沢に住んでいます。

111010_0306.jpg
あかりん ☆キツネ語で話していたため解読不能

111010_0307.jpg
なつさん「おしゃんこガエル」
絵本仕様のお面です。
パレードはつづくよ、どこまでもー。

2日間で約50個のおめんが誕生しました。
どれもとても個性的で、2つと似たものがありませんでした。


続きます。>>

«  「おめんでHE・N・SHI・N おしゃんこワークショップ!」ありがとうございました.その3 - Home - 「おめんでHE・N・SHI・N おしゃんこワークショップ!」ありがとうございました。その1 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 11月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

