
--.--.--.--

「どうぶつえんのきっさてん」ありがとうございました

Thu.11.08.2011 0 comments
「どうぶつえんのきっさてん」が終了して、4日がたちました。
期間中には、たくさんの方に足を運んでいただき、
とても賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。


kaizyo001.jpg

kaizyo002.jpg

kaizyo004.jpg

kaizyo005.jpg

kaizyo006.jpg

kaizyo007.jpg

kaizyo008.jpg

kaizyo009.jpg


最終日にパーティーが終わりそのまま搬出となり、
搬入にかかった時間がうそのように、
あっという間にTAMBOURIN GALLERYは
もとのギャラリーの姿になりました。
真っ白の空間をみたとき、きっと淋しくなるだろう、
と思っていたけれど、
淋しいのよりも、楽しい余韻の方がまさっていて、
胸が少しぐぅんとしたくらいで、
またねー!とみんなと手を振って別れました。

4人で作って来た「どうぶつえんのきっさてん」は、
TAMBOURIN GALLERYのスタッフの濱口さん、糟谷さん、
高橋キンタローさん、山崎さん、山崎さんの奥さまに
たくさん助けていただきながら、運営することができました。
会場へ足を運んで、おしゃべりしたり、
お茶を飲んだり、写真を撮ったり、お絵描きしたり、
思い思いに過ごしてくれた方たちを見て、
この展示をやって、ほんとによかったなぁー、と思いました。
会場には来れなかったけれど、いつも気にしてくれてた方や
見守ってくれてた方には、とても励まされました。

ほんとに、いろんな方がいて、
この「どうぶつえんのきっさてん」が出来上がったんだなあと思います。


saku001.jpg

saku002.jpg

saku003.jpg

saku004.jpg

saku005.jpg

saku007.jpg

saku009.jpg

saku010.jpg

saku011.jpg

saku012.jpg

saku013.jpg

saku014.jpg

saku016_01.jpg

saku016_02.jpg

saku017.jpg

saku018.jpg

saku019.jpg

saku020.jpg



展示が決まるまでに、メンバーの
きゃねこちゃんとは1~2回しか会ったことがなかったし 、
虫くんとも年に数回会う程度だったのですが、
制作を進めていくにつれて、
どんどんみんなが一体化していったような感じがあります。
みんな、ものすごく真面目で真剣で、
楽しいことが大好きで、というところがきっと似ていたんだと思います。
みんなのことも、みんなが作るものも、とても好きで、
いつも作品をつくる過程を見ては感動し、
わたしもがんばらなくちゃと、背筋がピンと伸びる思いでした。


1_mushi.jpg

2_sawa.jpg

3_02_kyane,jpg

4_02_nya.jpg


一度始めたことは、自分で終わり、って思わない限り、
終わらないとわたしは思っています。
どれだけのんびりしたり、ゆっくりのペースであっても
ずーっと続いて行くものだと思います。
なので、おしゃんこチームの活動は、これからも続いていきます。
もしかしたら、またすぐにお目にかかることができるかもしれません。
そのときは、またたくさんの人に、甘えたり支えられたりしながら、
楽しいところを作れたらいいなと思います。
永井さん、これからも見守っていてください。


ほんとうに、どうもありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


saku023.jpg


☆おしゃんこミーティングから制作過程、
会期中の様子をflickrにアップしました。
お好きな音楽をご用意して、お菓子でもつまみながら、
スライドショーでご覧ください。

TAMBOURIN GALLERYのウェブサイト >> http://tambourin-gallery.com/
虫くん(宇佐美朋子ちゃん)のウェブサイト >> http://usamitomoko.com/
きゃねこちゃんのブログ >> http://ameblo.jp/kyaneco/

« ばあちゃん - Home - わたしたちが憧れていたどうぶつえんのきっさてん »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 11月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

