
--.--.--.--

どうぶつえんのきっさてんが始まります。

Tue.02.08.2011 0 comments
本日より、TAMBOURIN GALLERYにて
どうぶつえんのきっさてんが始まります。
(詳しくはコチラをどうぞ。)

4人で何度か打ち合わせをしながら、
毎日のように、こんなの作ったよ、これはどうしたらいいかな、
と途中経過をメールで送りあって、
意見を交換したり、お互いの作品に感動したりしながら
昨日の搬入までやってきました。
搬入作業が終わるまで、気がつけば9時間たっていて、
帰り道にふと、あ、明日からお客さんが来てくれるんだ、と
思いました。
それまで4人の中で行き交っていたものが
これから外に広がっていくんだなぁ、と思うと、
どきどきわくわくしてたまりません。


 たくさんいろいろあるところ
 たくさんいろいろやってくる

 とびらをあけると
 やあやあどうもときこえてくるよ

 みんなのところ
 どうぶつえんのきっさてん(DMより)


最終日には、ちょっとした飲み物やおつまみをご用意して
おしゃんこパーティーを開いたり、
会場に足を運べない方にも
少しでも会場の様子を楽しんでもらえたら、と
動画の配信を予定しています。
(動画配信の日にちや時間については、
きちんと決まり次第、またお知らせします。)

どうぞお越しください。お待ちしております。

osya.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Tomoko Usami + KYANECO + Tokyo playgirls
「どうぶつえんのきっさてん」

2011.8.2(tue)~8.7(sun)
11:00~19:00(最終日18:00まで)


TAMBOURIN GALLERY
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-3-24
Tel:03-5770-2331
open 11:00-19:00 月曜休
[HP]

map_tambouringG-1.jpg

« どうぶつえんのきっさてんツアーのお知らせ - Home - Tomoko Usami + KYANECO + Tokyo playgirls 「どうぶつえんのきっさてん」のお知らせ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 07月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

