
--.--.--.--

【お知らせ】くりかえキシビション2

Thu.11.11.2010 0 comments
kurikae2.jpg



本日2010年11月11日11時11秒にオープンした
くりかえキシビション2にわたしたちTokyo playgirlsも参加しています。

-------------------------------------------------------------------------------


くりかえキシビションって?


くりかえすデザインエキシビションこと、
くりかえキシビションのはじまりです。
この作品展は、ギャラリーではなく、
日常空間をデザインで飾ることが目的です。
例えば、目の前のパソコン、手元のケータイ、
タブレット、それにフォトフレーム、
いつの間にか、私たちの身の回りには、
数えきれないくらいの媒体が溢れています。
ここに作品を飾ってみてください。

あなたの何気ない生活空間が、華やかな展覧会場に早変わり。
展覧会を楽しむ為に、会場まで足を運ぶ必要はないんです。

パソコンで、ケータイで、iPhoneで、iPadで、
展覧会を楽しんでみてください。
そして、デスクトップや待ち受け画面を、
お気に入りのデザインで飾りましょう。


くりかえキシビション 実行委員 川上 淳

くりかえキシビション ウェブサイトより)


-------------------------------------------------------------------------------


おもしろい、すてきなデザインがたくさんです。
ぜひアクセスして、お楽しみください☆


くりかえキシビションのサイトはコチラ

Tokyo playgirlsのページはコチラ

友だち、南出直之くんのページはコチラ



!!!!!!!!!!!check it out !!!!!!!!!!!

« またはじまり - Home - muffin first trip »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 07月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

