
--.--.--.--

プレガ断髪式

Wed.25.08.2010 0 comments
「30才になったら坊主にする!」と
20才の頃から言い続けてきて、
この8月にふたりとも30才を迎えました。
そもそもそう思ったきっかけは
実際にそういう女性に会ったからで、
その世間体を気にせず、時代を逆行するような潔さが
かっこいい!!!と思って、ずっと30才を楽しみにしてきたのでした。


しかしその計画を人に話すたびに、

「それは、、やめたほうがいいんじゃないかな、、。」
「お願いだからやめてっ!!!」
「坊主になったら、伸びるまで会いたくないよぅ」

と、ほとんどの人が心配し、
止めようとしてくれていて

「や、やっぱ、やめたといたほうがいいかな。。」

と何度も弱気になりましたが、

いやっ! 今やらなかったら、一生後悔する!!!
ずっとあたためてきたこの計画、
実行せずして先に進む道はなし!
と、ふたり決断し、
過去7年間、ずっとわたしたちの髪の毛のめんどうを見てくれていた
美容師の大窪歩ちゃん(くぼっち)を福岡から招いて
今日、無事に断髪式を行うことが出来ました。


断髪式の様子、Ustreamで配信とかできるかなあ、
と思って試してみたらできたので配信もしました。
(突然だったのに、ライブでみてくださったみなさん、ありがとうございました!)





ゆるくなったり高くなったりするテンションで
ジャキジャキと髪の毛が切られていく様子が
2時間もありますので、興味のある方は、
どうぞかいつまんでご覧ください。


もうなんというか爽快な気分!
坊主、おすすめですよ!!!
短すぎて、シャンプーの泡がたちません!
次に会ったときは、どうぞ頭をこねくりまわしてください。


くぼっち、本当にどうもありがとう。
くぼっちがいなかったら、この計画は成り立ちませんでした。
ユーアージーニアス!

purikura.jpg

上から大窪歩ちゃん・わたし・にゃりちゃん です。

flickerに写真をまとめてアップしたので
よかったらこちらもご覧ください☆
2010/8/25 purega hair cut !

« Overture - Home - 「空気人形」 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 11月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

