
--.--.--.--

もうすぐ展示のお知らせをします。

Sat.22.05.2010 0 comments
nadaysにも書かれてあるように、
来月、プレガちゃんで個展を開くことになりました。


まるで窓から超高速で飛び込んできた青い鳥のような
突然のお話だったので、驚きましたが
この青い鳥はいい青い鳥だよ!
と、にゃりちゃんとふたつ返事で
展示をやることを決めました。


なので、ただいま、もくもくもんもん製作中です。
頭がまるごとすっぽり雲に包まれているみたいです。


村上春樹氏は、夢はほとんど見ないそうで、
河合隼雄氏によると、
それは小説を書いているからでしょう。
ということでした。


わたしは、この展示が決まって制作を始めたあたりから
毎日、現実に起こりそうで具体的な夢ばかりみています。
なにか、満たされていない部分があるのかしら、
満たされていないから作品をつくっているのかしら、
と、考えているとぐるぐるしてしまいそうなので
ぐるぐる世界のことはおいといて、
展示が始まるまでどんな夢を見続けるのか、
おもしろいから観察していようと思います。


展示をさせていただくギャラリーは、
またしてもとても素敵なところです。
ほんとうに、わたしたちは、場所や人に恵まれているなぁと
つくづく思います。


展示の詳細については、また近々お知らせします。
DMが欲しいな、という方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽にお声かけください。


sa100522.jpg


きんちゃんはなんの夢を見ているのかなー。

« いろいろがある - Home - 母の日を前に思う »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 09月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

