
--.--.--.--

KAIKOO FES'10

Tue.13.04.2010 0 comments
kaikoo001.jpg

kaikoo002.jpg

kaikoo004.jpg

kaikoo005.jpg

kaikoo006.jpg


KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10
この日が来るのをとても楽しみにしていました。
お天気もよくて、桜もまだ咲いていて
とても平和な陽気の土曜、日曜。
2日間で朝から晩までたくさんのステージを見ました。


力強いヒップホップや
やわらかいヒップホップ
面白いヒップホップに
かみつくようなヒップホップ
説得力のあるヒップホップ

祭りのようなオーケストラ
かき鳴らすギターベースドラムキーボード
のびやかな歌が風にのって飛行船を飛ばし
ダンスミュージックは地面を揺らしていました。

フェスに来ると、流れる音楽全部が素晴らしく感じて
それはたぶん音だけじゃなくて
空とか風とかみんなの笑顔とか
全部がそう感じさせるのであって
だから何の覚悟もせずすんなり体に入ってきます。


このグルーブをつかまえて
このグルーブをつかまえて
このグルーブをつかまえて
それがすべてさ それがすべて
それがすべてさ それがすべて
それがすべてさ それがすべて


とまさにそんな感じ。


最後にみたステージで
わたしにとって思い入れの強いこの2曲が流れて
きっと彼にもこれが届いているだろうと
空や海をみながら思いました。






ありがとうありがとう。
今年もたくさんの音楽にふれたいです。

more photo>>swknn Flicker

« フロム アメリカ - Home - アルカトラズ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

2017 / 09月  
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

