
--.--.--.--

Hello Goodbye ★ Hello Again

Mon.29.12.2008 0 comments
sa081228.gif


年賀状を書いて、新しい手帳を手に入れて、
2009年への準備がちゃくちゃくと整ってきました。


今年は、自分の周りが大きく変わっていった一年でした。
ゆっくり右から左に移動していたものが
ぐわんと大きく反対周りに周り始めたような、
それは大きな変化だったけれど
不思議なことに今思うと
季節が移り変わるようにごく自然なことだったようにも思えます。


うまくいかないことがあってもどかしい思いをしたり
悔しかったり苦しかったりもたくさんあったけど
こうして毎日充実して暮らしていけるのは
周りの人たちの支えや素晴らしい音楽や映画や本、
山や街やたくさんの自然、
おいしい食べ物にあったかいお布団があるおかげです。
これからも楽しく生きていくために
たくさん仕事してご飯を食べて
笑って泣いてしていきたい。


来年は、もっと自分の世界を広げられるように、
よく見てよく聞きよく考え、
(なんか、小学生の標語みたいだけど、笑、)
大きく手を振って元気にいきたいです!

羽ばたけせいしゅん!





わたしは明日の朝、新幹線で実家に帰ります。
初めての新幹線での帰省です。
駅弁買って車窓からの景色を眺めて、ちょっと楽しみです。
お節はいつも母と一緒に作っているのだけど
今年は母はヨガ研修の卒論で忙しいらしく
「今年はさわこちゃん、よろしくねっ!」と言われてしまったので
がんばります!


みなさん、
今年一年、いろいろたくさんありがとうございました。
また来年も、どうぞどうぞよろしくおねがいします。

それでは、よいお年をお迎えください☆

topTop - Next Page »

2008 / 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
日記 (146)
絵 (83)
音楽 (13)
映画 (7)
本 (8)
お知らせ (29)
プレガ (16)
未分類 (8)
アルパカ (1)
おしゃんこ (14)
リンク
このブログをリンクに追加する
twitter
Follow swknn on Twitter
プロフィール

二宮佐和子

Author:二宮佐和子
sadaysへようこそ!

